忍者ブログ

ちらし裏のなんか色々。 綴り違いはわざとです。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔が描けない。
今困ってること
 → 最愛なのに笑顔が描けない。

某根明キャラの笑顔が描けない。
こう、ほんとに笑ってます、みたいな。
良くて「しょーがねーなー」的な苦笑混じりか、嘘ぽい感じになる。
表情の描き方、みたいな表情筋特集の本を読んでも、理屈は分かっても描けない。

多分も何も、表情筋の動きを把握してないっていうのもあるんだろうけど
 何より、自分でちゃんと笑えてるかどうか不安がある奴に描けるわけがないと小一時間(ry

・・・上手く描けるようになりたいす・・・(´-ω-`)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- R-anferme --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]