忍者ブログ

ちらし裏のなんか色々。 綴り違いはわざとです。

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|д゚)<どうもオヒサシブリデス

師走も目前に迫っておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
中の人は、いわゆる就活で青くなりだした頃です。

ただでさえコンテンツなんて皆無な上、放置ばかりですみません。
でもマトモに書く気も特には(ry

色々と面倒はありますが、とりあえず生きているっていうお知らせでした。
PR
…が欲しいです。
切実に。
…どっちかといえば椅子を優先するべきかもしれない。

最近姿勢がひどいせいで、腰の死亡フラグが立ちまくりなのです。
PCの配置を変えたら余計に拍車かかって、仰向けがつらい。

寝返りも打ちづらいとかほんとやめ…orz
うん、暫く消えてたのは新しいジャンル行ってたからでs(ry
ついでに積みゲー消化してました・・・。

春先から珍しく、時季のアニメを見てたんですが・・・これが中々面白い。
旬真っ盛りなジャンルに突っ込むのは抵抗あったけど、虎のおじさんと高尚な趣味の貴族の魅力には勝てなかttt

まあ手っ取り早く言ったら、TBとよんあざに思いっきり傾倒中でして。
明日のイベント行けなくて涙目。
初回限定のDVDが買えなくて、3万するけど密林で1巻買うべきか迷ってる。
公式ムックとか思わず予約して破産フラグ立ててた。
・・・っていうレベル。

以上、中の人の現状報告。


以下、TBついてちょっと思ったこと走り書き。
16話ネタアリ。

・・・More...

長期休暇の終わり間際。
ゼ○サー○(EP2)12時間耐久プレイの後、何を思ったのか、某禁○1,2期と超○磁砲のアニメをぶっ通しで見てました。
しかもその後、金も置き場も無いのに原作5巻までまとめ買い。
アニメじゃ「面白いけど台詞回しがくどい」が感想だったんですけど、文字にするとあんまり違和感なく読める不思議。

何なんでしょうかね、あの女子も男子もあらゆる意味で『可愛い』作品は。
読んでてニヨニヨしちゃうぜ(
手持ちの本が「ダメ人間な主人公が這い蹲っている」ような小説ばっかりで、
 これまで「萌え」とはなんぞや、という感じだった私ですが・・・薄らぼんやりなんとなく理解できた気がしましt(ry

とりあえず、以下特に自重しない一言二言。

・・・More...

試験期間。
ついでに体調不良。

リアルにorz状態です。
逃げたい連呼するどころか、既に現実逃避で褌描いてるとか・・・漏れのバカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

既に捨てが2単位、ノート不足でまとまりきらないのが1単位、残りが試験3単位、論文3単位。
うーん・・・ノート不足の単位が口惜しい。
・・・と思いつつ裏でまとめてたらそれっぽい項目発見やったぜヒャッフゥー!!!!(割とリアルタイム

まあ何が一番やばいって、落としたら進級不可な実習の課題があやしい感じなのが一番(ry


   
Copyright ©  -- R-anferme --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]