忍者ブログ

ちらし裏のなんか色々。 綴り違いはわざとです。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てーべー
うん、暫く消えてたのは新しいジャンル行ってたからでs(ry
ついでに積みゲー消化してました・・・。

春先から珍しく、時季のアニメを見てたんですが・・・これが中々面白い。
旬真っ盛りなジャンルに突っ込むのは抵抗あったけど、虎のおじさんと高尚な趣味の貴族の魅力には勝てなかttt

まあ手っ取り早く言ったら、TBとよんあざに思いっきり傾倒中でして。
明日のイベント行けなくて涙目。
初回限定のDVDが買えなくて、3万するけど密林で1巻買うべきか迷ってる。
公式ムックとか思わず予約して破産フラグ立ててた。
・・・っていうレベル。

以上、中の人の現状報告。


以下、TBついてちょっと思ったこと走り書き。
16話ネタアリ。

ユリちゃんの過去についての話きましたね。
あれの後にこれまでのユリちゃんの台詞を見直すと、どうもおじさんへの期待が見え隠れ?

ユリちゃんのヒーローに対する幻滅は、強烈に残っている。
が、損得無しに素で人助けするおじさんに対して、どこからしらで期待しているんじゃないかな、と。
ジェイク戦の時に出て行かなかったのは何故か、あの時の台詞の意図は?
自分の中の落ちぶれたヒーロー像を覆してくれることを、どこかで望んでいるような気がしてならない。

かつての英雄としての父が幻覚で見えるのは、「正義」の定義に関するゆらぎ以外にも、そんな理由があるんじゃないかなーとか。

なーんてことをモソモソ考えながら動画見てました。
とりあえずゴミ箱に落ちたおじさんを誰か拾ってあげてください・・・_ノ乙(、ン、)ノ
泣きそうな顔が居た堪れないよ、ホント・・・。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- R-anferme --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]