忍者ブログ

ちらし裏のなんか色々。 綴り違いはわざとです。

   
HN:
RID/伽柳(R-id)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
--------------------
卵は現実で普通に食うのも、平面で見るのも好き。
揚げ出し豆腐と唐揚げ、焼き鳥好き。
チョコ、珈琲紅茶は常備品。
--------------------
中の人の鬱言吐き出し口です。
厨とか鬱発言満載なので閲覧注意。
同人日記がお目当ての方は『TeBlog(てぶろ)』の方にどうぞ。
--------------------
R(あーる)及びR-anferme(らんふぇるめ)は、
 ・非公式二次創作同人
 ・オリジナル一次創作
をメインコンテンツに置いております。

中の人が女性向けから男性向け、グロまでと雑食なため、様々なものが混じると思われます。
出来るだけの配慮はさせて頂きますが、苦手な方はご注意下さい。

諸版権に関する企業・著作権保有者とは一切関係御座いません。
また、無断転載・加工はご遠慮下さいますようお願いします。

ちなみに綴りは検索避けの為に故意に変えてありますので悪しからず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今困ってること
 → 最愛なのに笑顔が描けない。

某根明キャラの笑顔が描けない。
こう、ほんとに笑ってます、みたいな。
良くて「しょーがねーなー」的な苦笑混じりか、嘘ぽい感じになる。
表情の描き方、みたいな表情筋特集の本を読んでも、理屈は分かっても描けない。

多分も何も、表情筋の動きを把握してないっていうのもあるんだろうけど
 何より、自分でちゃんと笑えてるかどうか不安がある奴に描けるわけがないと小一時間(ry

・・・上手く描けるようになりたいす・・・(´-ω-`)
PR
何からの、と聞かれると、最近鬱陶しいあの人、としか答えようが無いんですけれども。
以下ちょっと陰口っぽくなるので目隠し目隠し。

・・・個人的には、かなーり怖いんですけどね。

・・・More...

某声優が出演してる劇を見に行って参りますた。
兼ねてから友人が大プッシュしてきていた声優さんで、気も向いたのでひょこひょこ着いてったわけですが…やらかしました\(^o^)/

実はその声優さんに連名で花を贈らせて頂いたんですけども、そのカードに、友人がかねてから気になっていたことを質問したんです。えぇ。
が、しかし。
昨日の晩になって、質問に対する答えが既に過去日記に書いてあったっていうorz
ゴシゴシポカーン…があれほどしっくりくる場面はそうそうないとw

詳しく書くと長くなる上に色々ばれるんで書きませんが…劇は面白かったしまた行きたいけど、今回予約したのが私の名前なんで、次回以降が微妙に気まずいなぁ…と、少々というか大分思ってる次第…w

久々のマビ。
G13来てから初めてインしたんですが。

えーと、武器持ち替えで魔法が消えたり。
なんか知らん間に色々仕様が変わったようです。

・・・まあそれはいいんだけど。

デブ猫さんよぅ・・・あの詠唱モーションだけは頂けねぇよ・・・('A`)ダサッ
 

人間主義的になろうとすればするほど。
人間を認めようとすればするほど。
私はひどく惨めな気持ちに陥る。

それでも何とかやっていくように仮面をまた被りなおしているから、きっとまだ大丈夫。
相反してはいるけれど矛盾はしていないこの内心を、抱えていられるうちは、まだ。

・・・More...

   
Copyright ©  -- R-anferme --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]